おはようございます

最近色々と考え事をしており投稿出来てなかったですね、すいません。

蚊ぁぁぁぁぁぁぁぁ

とうとうこの季節がやって来てしまった蚊ぁぁぁぁぁぁぁぁ笑

ヤバい

ヤバい!ヤバいって!!何がヤバいかって?とにかくヤバいんだよ!!笑

続けるのって難しいです

毎日1記事を目指してやってますがお題が中々出ないですね笑という事で今日はお題が出ないことを記事にしました笑

チームプレーとは?

チームプレーとはなんぞや?と思い黒子のバスケを見ました笑 そこで個人プレーの奇跡の世代よりもチームプレーの主人公チームが勝ち進んでいくのを見て、あぁそういうことなんだなと思いました。(小学生並みの感想)

人それぞれ

勉強してるんですが一人だとどうしてもダレてしまうので最近は友達とさぎょいぷしながらやってます。 全く違う分野ですが二人とも普段より捗ってます。 一人の方が捗る人も居れば私みたいに誰かとやった方が捗る人が居ます、自分にあったやり方で少しずつ上…

お酒はこわいです

昨日久しぶりに友人と飲んだらお酒が進んで完全によっぱっぱになりました笑 あんなによっぱっぱになったの初めてでもう頭も痛いし動きたくないし眠たいしで友人には迷惑かけちゃいましたね笑 今日は頑張るぞ~!

暑いです

暑くて全身の水が出てもう一人の自分が出来てしまうほど暑いです笑

新しい一歩を

誰でも新しい一歩を踏み出すのは勇気がいりますよね、私も新しい一歩を踏み出すのは勇気が必要ですしその一歩を踏み出しても先人が作った大きな壁があります。その時に逃げ出さずにその壁をどうやって乗り越えるかが大切で大変な事だと思います。 どれだけ時…

おはようございます…()

今の今まで爆睡してしまってました、たまには爆睡するのもいいですね。それだけです笑

すいません

誠に勝手ながらグループとしてのSTDは本日で辞めさせて頂きます。理由としましてはメンバー同士の方向性の違いです。本当にすいませんでした。

遅くなってすいません

明日のお昼くらいにSTD初の対戦動画をアップします! 初めてばっかりでわからないことだらけだったんですがどうしたら面白く出来るかとか試行錯誤しながらだったんで凄く楽しかったです!

後少しで

後少しで6月ですね、少し前まで令和で騒いでたのに今はもう静かになりましたね。 6月と言えば梅雨の季節、私は雨が大好きなので6月は割と好きです、以上w

ゆいちかさんと

昨日はゆいちかさんとお酒をのみ沢山話しました! 私が大好きな人を無くしたということを知っていたので迷惑を沢山かけてしまい申し訳なかったです… こんな私でも少しでも必要としてくれている人が居るという事を再確認したのでこれからは出来る限り気持ちを…

「貴女の」

「貴女の」魂のこもった歌がとても大好きでした。「貴女の」歌声と奏でられるギターがとても大好きでした。「貴女の」著しく変わる喜怒哀楽がとても大好きでした。「貴女の」人前では喋れない姿がとても大好きでした。「貴女の」努力してる姿がとても大好き…

おはようございます

雨の日は好きなんですけど昨日の雨はショックな事と重なり嫌いでした、まるで天候と私の心が相互リンクしたみたいですね笑

喪失感

大好きなYouTube配信者の方が引退を発表されました、その方に沢山の元気を貰ってたので凄く寂しいです、ですがその方が決めて前に進もうとしていはるので応援したいです。 憧れでもあったその方みたいに沢山の人を元気に出来るYouTube配信者になりたいです。

おはようございます!

日曜日になりましたね、明日仕事の人もそうでない人もニチアサタイムを楽しみましょう!

no.全て揃いましたね

アストラルの記憶のナンバーズが全てカード化されましたね! 私はやはり主人公の使うホープが大好きです

STDブログ活動開始!

STDブログ開始しました!!これからYouTubeに上げる前、上げた動画等の記事を書いていきたいと思ってます!レッツラエンジョイデュエル!!