「貴女の」

「貴女の」魂のこもった歌がとても大好きでした。

「貴女の」歌声と奏でられるギターがとても大好きでした。

「貴女の」著しく変わる喜怒哀楽がとても大好きでした。

「貴女の」人前では喋れない姿がとても大好きでした。

「貴女の」努力してる姿がとても大好きでした。

「貴女の」限界オタクがとても大好きでした。

「貴女の」存在は私の中でとても大きすぎました。

遊戯王ZEXAL
「遊馬覚えておけ…誰にでも必ず…別れは来る。
いつか…突然にそれはお前と…アストラルにもだ……だから俺で慣れておけ。」
というカイトさんのセリフを思い出ました。

貴女は突然に別れを告げましたね、貴女の性格上冗談言わないと頭ではわかっていましたが、心では何度も何度もドッキリであってほしいと思いました。

そして貴女は私が瞬きをしたら貴女は自分の羽で額縁抜け出してガラスを割って蒼い羽をゆらして蒼い空に美しく飛び立って行きましたね。

最後に、
「貴女の」ファンになれたこの一ヶ月、
「貴女の」歌声やギター、笑い声等に励まされ日々の辛い出来事も乗り越える事が出来ました。
「貴女の」歌通り貴女は美しく枯れてもうこの場所には居ないですがそれでも新しい世界に飛び去って行った貴女の事を一ファンとしてずっと応援していきます。

今まで沢山元気をありがとうございました。